見出し画像

8/11中京6R


おはようございます。光と影はやっぱりやめました。推奨したい馬がいないのに無理に書くこともないなと思ったので見送りです。

注目馬

〇2ビップジェンマ

前走では1角に入るまでの内容が良くなく見えた。そこからはしっかりと競馬をしていたように見えたので、2走目の今走はしっかりと走り終えてくれそう。

◎3ブレイブハートマン

相手関係からこの馬が逃げる展開になりそうで、距離短縮も吉と考える。

 8ラントリサント

位置取りで決まるイメージの馬。早い時計への対応ができなかった前走は目を瞑る。
なるべく前目につけることができればしぶとい競馬ができそう。

▲9エナノキセキ

ダート1,400mが最も走れる条件に感じる。今走は混合戦となるが、見せ場があってもおかしくない。

△12デュアル

1ハロン延長がどう出るか…。先行押し切りに期待。

 14スワルナパクシャ

何よりも小沢騎手という事に期待してる。
地元中京でいいとこ見せてほしい。

 15ノイヤーヘルト

この馬が1人気かぁ。安定感があるタイプ。すんなり好位につければ勝ち負けにはなりそうも、どこかちぐはぐなレースが続いているだけに信用しにくい…。

買い目

馬連

BOX
2.3.9.12

ワイド

BOX
2.3.9.12

3連複

BOX
2.3.9.12
フォーメーション(11点)
3→2.9→2.8.9.11.12.14.15

結果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?