見出し画像

8/31 光馬、影馬

こんにちはお疲れ様です。

光馬

フレンチギフト(2人気4.6倍)
新潟、名古屋では安定した走りを見せる。
ただ、後方からの競馬だけに展開の助けも必要となるので頭は厳しいかという印象。
最内枠だし逃げ馬もいなそうなので積極的な競馬が見たい。

影馬

札幌12R
ワイアウ(15人気56.6倍)
不運続きの馬なのでそろそろ力通りの結果を出してほしい。
3歳馬も多く小粒揃いのメンバーだが、スムーズにさえ走れれば馬券内に来れる力はある。
3走前と前走はイン突きもスムーズに走れず馬券に絡めなかった。
外から回しても馬券内に絡めそうだけどこだわりのイン突きなのかな?
能力は上位という考えは揺らがない。
人気も全くないしここは勝負。

結果

フレンチギフト 6着
追走に精一杯で足が溜まらなかったって感じですかね。馬場もあったかなぁという印象。見せ場なし。

ワイアウ 16着
こちらも馬場かなぁというレースでしたが、能力はあるはずなんだけどなぁ。馬券内に来れる力はあるはずなので、しばらく追いかけたい馬ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?