見出し画像

なおくん保留中。次の候補はちょい悪おやじのBOSSさん

 なおくんは仕事モードに入ると恋ごときではない男になってしまうのかもしれない。

 ちょっとなおくんは一旦様子見。

 なおくんと同時進行していてのがちょい悪おやじ・・とは言ってもなおくんのように電話で話したわけでもないし・・・これと言って大きな動きがあった彼ではないのだが・・・(笑) 

 この彼は最初からつかみどころがなくて不思議な彼なのだ。

 年齢62歳。今年の1月に離婚したばかり。仕事は化学調味料を使わない創作料理の居酒屋の経営者。

 この彼と7月の5日からLINEでやり取りをしているのだが本当につかみどころのない不思議な彼なのだ。

 最初にLINEのやり取りが始まった時にはこれから調理する魚の写真が送られてきた。それも天然もののめっちゃ新鮮なものばかり。彼の意図がわからない。

 プロフィールを見ると素晴らしい仲間たちと毎晩楽しくワイワイガヤガヤ過ごしているが何かが足りない‥という。確かに彼は毎日お仲間さんと楽しくやっている印象を受ける。

 あ・・例のあれか?「ヤリ目」🤔(やるのが目的)

 それとも離婚したばかりでとても寂しいとか🤔

 彼のLINEを見ているとちょいちょい仲間さんと朝までいたり、いつもお店がお客様が来てる雰囲気を感じるのである。

 44年間走り屋をしているとかでたまに彼カエルさん色の車にでっかい羽がついてレース仕様の車に変身したりする。

 そうすると1人で寂しいなんてなさげな気がする。
 彼はタフである。「いい子でねんねしな」のメッセージが深夜3時から朝6時だ

彼のLINEのアイコン下のメッセージ

 そして彼は彼身長181㎝と書いてある。

 やっぱ欲を言えば背は高い方がいいよね。そして何よりもこの彼との相性は95%である。

 この彼とのLINEのやり取りは1日数回。彼の毎日食べる昼ご飯が送られてくるか、これからさばく魚が送られてくるか・・・

 そのやり取りを数回して夜寝る前に「いい夢見ろよ」とちょい悪おやじのスタンプが送られてくる。

 掴みどころがないな・・と思っていたのだが、南房総に行っている時にこの方の不思議をますますと知りたいと思ってしまったやり取りがあるのだ。

波瀾万丈仲間か🤔


そして彼のLINEで「あれっ?なんかこの人は私にちょっとだけ興味を持ってしまったのか🤔」と思うきっかけのやり取りがこれだ

えいっ!えいっ!えいっ🤣🤣

 このLINEの前までは本当に気まぐれな感じの彼だったのだが、このやり取り辺りから彼は、私の住まいや暇な日などを聞いてくるようになったのである。

 掴みどころのない彼なのだが、このLINEのやり取りで「この男もっと知りたい」と思ったのだ。

 この自由人な感じが私と似ている感じがするのだ。

 そして時折彼曰く、彼の人生の中で1番美味しいハンバーガー

潰して食べるのか🤔解体するのか🤔
食わせてくれるのか🤔
これもお互いに社交辞令か🤔

 こんなやり取り中でなんだか、ゆったりと進んでいるのである。

 他の選手で忙しいから彼のペースはちょうど良い。

 他にも控え選手はまだいるし…noteもあるし、仕事もあるし、週末ご褒美もあるし、私の毎日、めっちゃ忙しい👍💪

 そして福島から帰って来て私を少し煩わせてくれるのが田舎の幼馴染のこうちゃんである😓

 彼は私がとっても気になる人になってしまったようなのだ。

こうちゃんから来たLINE

 こうちゃんは田舎の幼馴染だ。それ以上にはならないと思うし、あの田舎でそれ以上になったら非常に面倒くさい。

 千葉に戻った翌日の夜はとうとう電話まで来たのだ。話す事など特にない。

 穏やかな良い人だし、これまでの彼の人生を聞いていたらなんと素晴らしい人かと思うのだ。

 ただなぁ…そうはならんだろう…

 うちの田舎の嫁は「こうちゃんのやり取りを私に教えないでくれ。こうちゃんを見る目が変わるからこうちゃんのことは話さないでくれ」と言われた。

 そう…彼は田舎の青年なのだ。彼がマッチングアプリの彼だったらフェイドアウトしていったかもしれないのだが…そういうわけにもいかない面倒くさいしがらみもある。

 まるで都会の女が田舎の純朴な青年をたぶらかしているような気分にもなってくる。

 この先彼と発展するのか🤔 ない‼️ない‼️

 私とまるでタイプが違う‼️

 私は危険な匂いがする男がやっぱり好きなのだ。何故安定を求められないのだろう。いや…穏やかな何もない心で毎日の冒険を探したい🤣

 ただな…やっぱりいろんな人と出逢いながら、次の出会いのためにステップに上がって最高のパートナーに出会うために必要な出会いを重ねている途中なのだ✨

 そんなこんなで、今日も朝から私のLINEは「おはよう」のLINEでいっぱい🤣🤣

 私の人生のモテ期4度目🤣


 さぁ〜どんどん行くぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?