見出し画像

福大のカイさんとのその後と最近私が思う事。

結論からいえば…同じ福島出身のカイさんは「ないな…」と思いました笑

カイさんとお会いした日に彼の住む街でダイヤモンド富士が見えるとの話しで次の日に気が向けば平塚に行くと言う話しで別れました。

カイさんがちょいちょいお持ち帰りしたい態度を出していたのを見逃していない。

ただその件に関してはそのような気持ちにならないのはお伝えしてあった。

もっとこの先の人生のパートナーとの出会いを真剣に考えている事を伝えたまずである。

それが伝わったかをもっとちゃんと確認すべきであった。確認できる男でもないくらいにレベルの低い男だったのか…🤔

その日はちょっとだけ暇だった。

東京駅にちいかわの東京バナナを買いに行きたいのと、ついでに電車に揺られて久しぶりに海でもみに行ってみようと思った。

まず東京駅

ちいかわはすでに完売です😅だよね…笑

そしてカイさんに一応平塚に海を見に行く事をLINEした。

ずっと未読のままだったが平塚に到着する頃に既読になり電話がかかって来た。

自分は横浜から向かうから平塚駅で待ってるように言われたが私の足はもうGoogleマップを頼りに海に向かっている途中。

「やぁだ。私海を見に来たの。だからもう海に向かってるの」と言った。

海を見に、たまたまそこにちょっとだけ知り合いの方ができてまぁお会いできる事があれば…ぐらい。

でもやっぱり私と彼の温度は違っていたらしい。

とりあえず海で1人遊びする🤣🤣

これじゃぁダイヤモンド富士どころじゃないし、平塚は夕日は山に沈むのかーい💦💦海じゃないのかーいと思ってしまった笑
ちょっとハートな貝❤️
これは、おパンツとブラジャーと足なの🤣🤣

やっぱり海って楽しい〜ぃとか思いながらここを2人で歩けたらやっぱり素敵な人生だろう…なんて思うのだが…それはやっぱり誰でもいいってわけじゃないのよね…😅

私が砂浜で1人遊びをしていると間も無くにカイさんがやってきた。

前日にお会いしたカイさんはスーツ姿で素敵な男性だったのですが、平塚の海に現れたカイさんはなんとなく前日とイメージが違う。

この日、私と会う前の時間に娘さんとランチしてすっかりお酒を飲んでまあまあ酔っている感じで現れた。

普段着で前日のスーツ姿のカイさんとはまるで違うイメージ。

そしてコンビニで缶チューハイとつまみを買ってきたから一緒に海で飲もう…と…言った。

ちょっともう夕方の海で缶チューハイは寒いかなぁ…なんてちょっと思ってしまうんだよねえ。

貴方はすっかり娘さんとランチして出来上がってるようだけど…😅

そして彼は海辺のベンチで缶チューハイを飲みながら別れた奥さんの話や仕事の話をする。

あれ? なんかどうも前日と話が違うような…

昨日は某大手企業にお勤めだと聞いたがそこは早期退職の今は別な会社。

離婚して薔薇色のように言っていたが、奥様に戸建ての資産価値の半分を現金で取られ年金も半分取られ…と文句たらたら…

ふーんそうなんですか…って聞いているところにこの男、人の気持ちも何も聞かずに突然のキスをしてきた❗️

びっくりして「ちょっと…ちょっと…私多分そこまでカイさんを思ってないと思います」と離れてもなんだか伝わってないらしい。

この男はもう私の中でないな…と思い、「もう帰りますね」と言うと「えー‼️まだいいじゃん!なんだったら泊まって行きなよ」と言ってきた。

「いや…もう帰りますね」と言ってもあーでもないの、こうでもないの…この男、人の気持ちよりも自分の欲望を満たす事しか考えられんのかい❗️と思えてならない。

まぁなんとかかわしながら無事平塚駅まで辿り着く事ができて駅でバイバイしたが、「もうないな」と思った。

そして私は帰りの電車でGoogle先生に聞いてみる😅

「結婚すると幸せになれるのか」🔍

結婚してないよりもしてる人の方が幸せらしい。

「結婚すれば、誰でも幸福になる」とは言えませんが、「結婚し、しっかりとしたつながりが構築できれば、幸せになれる」と言える。結婚した後に、夫婦関係を密にする、つながりを強化する努力や歩み寄りがあって、初めて幸せな夫婦になれるのです。

プレジデントオンライン


いろいろ調べていたら「この人を幸せにしたい」と思う相手を選ぶ事ですって❗️

この記事すごい‼️


眠くて文字打てなくなってきた笑

ちょっと…またあした。\(^o^)/

今日もありがとうございました😊

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?