MIKU BREAKダイジェスト映像希望

MIKU BREAKは、ダンスやラップなどのストリートカルチャーと高度な映像演出、そして初音ミクが2次元や3次元などの様々な境界線を壊して(BREAK)新たなカルチャーを構築する新プロジェクトです。

「MIKU BREAK」公式サイトより

先月突如として発表された新プロジェクトのプレイベント「MIKU BREAK ver0.9」。初音ミクのオタクになってからまだ日は浅いけど、正直今までの公式イベントの中で一番期待していたのよ。たぶん自分が好きなタイプのやつだと、↑の概要を読んだときからすでに確信していた。


当日はオンライン配信で視聴したけど、本当に期待通りだった。

ブレイクの言葉に嘘偽りなし。CONDENSEのメンバーと初音ミクの間にあるはずの「次元の壁」がマジでブッ壊れていて、観ているうちに頭がおかしくなってきそうだった。

ただ語彙力も知識もゼロの私にはこれ以上何も書けないので、あとはツイッターのハッシュタグ#MIKUBREAKで皆さんの感想を読めば、きっとその面白さが伝わってくるはずである。その反面で特に現地組からは問題点や不満やらも指摘されているので、そのへんが来年2月の「MIKU BREAK ver1.0」でどうバージョンアップされるのか楽しみだ。


とりあえず何が言いたいかというと


ちょっとでもいいからダイジェスト映像公開してください!!


以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?