弱さ

昨日のブログを受けてではないが、自分の事について書いてみようと思う。
自分の弱さである。
自分はぐうたらである。
このぐうたらな自分の事は自分がよく分かっている。
だからある仕掛けが必要である。
この仕掛けとはやらざるを得ない状況を作るである。
今、やっている事の一つにリマインダーがある。
いわゆる毎日、やらなければならないリストである。
これが携帯からなると、ブルーな気持になるが、
やるしかないのである。
コツコツコツコツ。
3年後に何が見えるのか。
仕掛けを入れながらやる。
とはいえこのリマインダーが消えないこともある。
自分の弱いところである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?