ポケモンSV DLC後編クリア感想 ※ネタバレ注意※スグハル厨のメモ

ほぼほぼ独り言と叫び声。
感想ですらないかもしれない。



ースグリ遭遇

スグリこっっっわ
完全に態度がヤンキー
貧乏ゆすりヤベエ
なにより顔怖すぎ


ーカキツバタパイセンの陰謀でついに再会

驚き方は可愛い
とっさにやっぱ出るねほんとの姿
でも怖いわ
もうバチバチやんけーーー


ー四天王攻略中

良かった弱くなってなくて、だあ?
もう発言が闇堕ちしたヤツのそれなんよ
俺とやるまで負けんなとかもうほんっとそれですやん
つかなんかすげえカキツバタパイセンにメンチ切るじゃんどしたの喧嘩ですか??
てかネリネさんぜっっったいスグリのこと好きやんアオハルかよ可愛いなああもおおおおおでも切ねえええスグリてめえ女の子悲しませんなや!!!


ーVSスグリ

あーもう怖いわあ
てか隈やばいよ大丈夫?ちゃんと寝てる??
こころなしか顔色も悪いよ大丈夫かほんと?
ダブルバトルはまだあんま慣れれてないけど、互角に戦えてんな
あっ、カミッチュ(カミツオロチ)がテラスなんね?なるほどね
あーねあーね

ってなるかよお前オオタチ連れてこい言うたやんけ!!!
てかオオタチの次は方言まで捨てやがって!!
ビジュ変えたんで心機一転でーじゃねんだよアイデンティティだろ魅力のひとつだろ!!!
あとオオタチ早く出せ会わせろバカヤローー!!


ーエリアゼロ行く前くらいまで

ブライア先生やっぱあぶねえ感じするんよなあ
オモダカさんとチリちゃんじゃんおひさおひさうれぴー!!
っておいスグリお前伝説のポケモンに反応すんのかよ不穏だなあもおおお
絶対おにさま重ねて見てるだろお前
メンバーに不安しかなーーい
唯一の癒し・ゼイユおねーちゃん



ーエリアゼロ

ちょっと以前のスグリくんっぽい反応とかあっていいね、その調子だ
と思ったらすーぐ闇属性見せてきよる
なんかブライア先生との組み合わせ心配になるわあ
でもちゃんと呼んでくれて嬉しいまじで嬉しいありがとう!!!!!
願わくば何事も起こりませんように!!
頼むぞゲーフリ!!!



ーゼロの秘宝

おわーーまさかの引っこ抜きいいいいピクミンかあああ??
とか思っとったらお前おいテラパゴスやめろばかこっちみんなほらもおおおおおおおお
でもまあいいよ、いいんじゃねえかなあ?!
だって捕まえたかったんだもんな、伝説のポケモンかっこいいもんな!!!、?
ってあ、早々にバトルですか…嫌な予感しかしねえよ…

まあね、この程度なわきゃねえよな秘宝なんだもんな
でも今試すなよおおおほら暴走したああああ
俺止めたんだよほんとだよでもこいつら話聞かねえんだよ!!!

ヤバソチャのお茶美味っ、ありがとう!!
ってあー!!!ヤバソチャああああ
ひとりでレイドやん!!きっっつ!!!
いやほんとにキツい!!!無理かもしれん!!!

スグリ、スグリ!!
今誰よりも、俺がお前の力を求めてんだよ!!!
戦うぞ、一緒に!!


ー帰路

お前に応援されんかったら、本気でテラパゴス捕まえんかったかもしれん
だってすげえ悩んだもん
お前欲しがってたじゃん、知ってんだよこっちはよ
…ありがとな、色々

俺はお前とバトルした時から今に至るまでずーーーっと友達だと思ってたけど、お前がゼロからってんならそれでもいいよ
一緒にゼロから始めよ、友達として、ライバルとして

そんでまた、いつか、絶対に、

バトルしような



ー最後に

スグリお前今度会う時オオタチいなかったらまじで許さんからなオオタチは連れてこいよ絶対だからな約束しろよほんとに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?