見出し画像

2022 TXTに出会って。

今年といえば私にとってトゥバちゃんに出会えたのが大きかったのかなとおもいます。
そういったグループがあるということですら知らないでいましたが、
2022/5/9にリリースされたアルバムに釘付けになってしましました。
アルバムの名前は「Thursday's Child」です。私はダークなテーマがどうにも好きでこういったダークな世界観には惹かれますね。
幸いなことにリリース日に「GOOD BOY GONE BAD」の㎹を見ることができ、ヨンジュンのゴリゴリの鬼気迫る迫力のあるパフォーマンスに胸を撃たれました。
その当時たまたまスーサイドスクワットという映画を見た直後でして、このジョーカーみたいなサムネの人は誰??すごく素敵!!ってなった時点で一瞬にして沼に落とされていました(笑)

ジョーカー?と思ったヨンジュン氏


MVの世界観は私の趣味でしかなく、ダークでゴシックで、墓場で踊るゾンビのようなダンス、大きな目のようなちょっと不気味な背景の中でのパフォーマンス、ぼろぼろに傷ついている美しすぎるイケメン達、どれもこれもがため息が出るくらいに好みでした。

大きな目の背景


墓場ダンス
ひたすらにブロークンハートなイケメン達


それからGBGBの全てのパフォーマンス動画をチェックし、沼の底まで現在進行形で落ちて行っている次第です。
そして彼らのビハインド等も見てパフォーマンスだけじゃなく、普段の様子も皆穏やかで、面白く、チームワークの良さにひたすら胸を撃たれ続けています。
どのメンバーも喋ると場がパッと明るくなるような特性を持ち合わせており、誰かが会話に入れなくはみ出している様子もないですし、互いが長所を出して丁度良くなり、短所も自然と互いに補完出来るようなバランスというのがのが魅力ですね。
また誰かが困っていると、どのメンバーもさりげなくカバーでき、それが全くもって押しつけがましくなくスマートな様子でそのような場を垣間見る機会が多く本当に良い人達だなあと胸が熱くなります。
私はヨンジュンのパフォーマンスとGBGBの世界観に魅了されてハマりましたが、音源として聞いても曲によって歌い方も変えている表現力の高さだったり、ダンスでも皆が足並み揃えてシンクロしていますし、同じ曲を色んなステージで歌っていますが、衣装や曲のアレンジによってまた別の魅力を出していて凄く努力しているのを感じ、愛嬌も完璧で本当に理想の完成系アイドルだなと思います。

こういった素晴らしいアーティストに出会えて事自体すごく幸せな事ですし、同じ時を生きていて互いに感情を共有できている事って凄く貴重な事だなと感じます。推しはずっと目の前にいてくれる訳ではありませんしね。
兵役まで、まだ時間はありますし、来年は1/27にアルバムが発売されることですし、ゴリゴリに推していきます。

今年は私は色々と日程がイベント等と合わずに参加できていませんが、最近メンバーシップにも加入したことですし来年こそはコンサート行けるといいなと思っています。

長々と書きましたが、TXTの皆が健康でMOAちゃんも健康で、無事で来年も過ごせる事を願っています。
今年もお疲れさまでした。メンバーは勿論全ての関わっている方に感謝をします。
来年も素晴らしい年にしましょう。

psフォロワー様
テミンしか勝たんオタクの私が別グルに沼落ちして騒いでいても優しく今まで通りに関わって頂きありがとうございました。
ちゃんとテミンちゃんは兵役帰ってきたらゴリゴリに推しますので心配しないでくださいね。
お互い穏やかに過ごせますように。今年もありがとうございました。

https://youtu.be/Os_6c5j6YiQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?