見出し画像

とある2人のご縁について

こちらの記事では最近私の中で話題のとある2人のご縁について興味が湧き勝手にオラクルリーディングをした結果について書いていきます。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
ご本人様は実在しておりますので、こちらでは匿名で書いていきます。
茶色🟤の方茶氏と、グリーン🟢の方緑氏と呼ぶことにし、主に茶氏側から緑氏を見た結果となっております。
もう一度言いますが、私の勝手な行いのため見たくない方はブラウザバックしてください。







アルケミアタロットを使用。

2人の縁について聞きました。

①現状
ソードの4
問題が山ずみで本人も疲れている。しっかりと休息、内省を行い休息が必要だと感じている。

②障害となっている事
ソードの7
マイナス思考に囚われがちな自分がいる。恐怖心があり、少し社交が苦手と思っている部分がある。不器用さがある。

③顕在意識
カップの騎士の逆位置
情熱が空回りしている実感があり、叶わぬ恋だと自覚している。思いを伝えることで、変わる環境や相手の立場を案じている。

④潜在意識
ソードの女王
粘り強さがあり、諦めの悪さがある。
また、上品で思慮深くて判断力もあるため、相手を大切にする気持ちは一途だが、それを押し付けたりすることはなくその時にあったアプローチが出来る。

⑤縁を感じるようになったきっかけ
月(逆位置)
苦悩期間がありその時に、助けになった、そしてそれが大切だと感じた時に意識するようになった。
そして月明かりは闇夜を照らすような力強い光ではあるが、太陽よりはぼんやりと輝き強い衝動というよりかは安堵できる優しい気持ちを感じたのかもしれない。

⑥未来
ペンタクル4
努力したからこそ、社会的な基盤を築くことに成功。
今の生活や環境を守り抜きたいと強く思う。

⑦、⑧その未来での意識、状況
ワンドの4、ワンドの6
夢や目標が叶い、信頼出来る仲間がいて、本音が言えくつろげる。
自己肯定感が上がる。

⑨願望
カップの5(逆)
何かでダメになってしまうことなく、ずっと良い関係で状況を維持していきたい。

⑩ご縁の最終結果
不可能と思われる関係性だったが純粋な気持ちを持ち関係を築けた。
だか、自分自身が思う形でそれが実ることもない。環境のせいか、相手とのコミュニケーションのすれ違いか、思いのベクトルが異なるためか、叶えられないがどうしようもないと悟る。

ジャンプカード
これは運命的な出会いであり、出会うべくして出会った2人。
深い愛によって結ばれている2人であり、それは恋愛とは限らない。

カップの2


総まとめ
運命の出会いであることは確か。ジャンプカードのカップの2を見るだけで十分なくらいの深い愛があり、縁がある2人です。
とても茶氏は聡明な方なので、この緑氏についての縁に障害があることも理解しているし、ライオンと少女のカード(力)のように、お互い大事に思っていてもどうしてもコミュニケーションの違いが出てしまい、恋愛としては一緒にい続ける事が困難な状況と見受けられます。
そして茶氏はとても謙虚で純粋で、緑氏はライオンのように強くありながらも少女に噛み付くことなく一緒に居ることが出来、月の光のように相手を包み込める優しい方なんだなとも受け取れますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?