キーランド3/11参加🔥

2023/3/11に大阪城ホールにて、SHINeeのキー君のソロライブに参加してきました😊
幸運なことにチケットを譲ってもらい参加することが出来ました。

今までチケットにご縁がなく初めての城ホールでしたのでまず会場の雰囲気におぉー👏となりました。

雲一つない晴天で炎天下だと夏のような暑さ🌞😊🌞

青い空と城ホール

シャヲルさんとご飯して会場に着いたのが14:30頃でしたがグッズ売り切れることなく買えました。

購入したバケットハット、ペンライト、ピンバッジ


公演は17時からで終わったのが19:45頃でしたが体感15分でした。
本当に15分。沢山歌ってるのにですよ(笑)
時空が歪んでたのかもしれません(笑)
初めて生でキー君を拝見させて頂きましたが、まろやかで上品で可愛い人でした。ひとつひとつの所作が本当にお上品でプリンス、いやプリンセスお姫様のようなまろやかさと美しさがあり、ニコッとする顔がなんとも愛らしくて可愛らしかったです。

ステージを歩いて行く姿はウォーキングも衣装も本当に美しくてファッションショーをみているかのようでした。キー様ですよ、キー様✨
安定に歌声は綺麗だし、トークは上手いし、日本語は私より多分堪能だし←(笑)
大したもんだ!(誰)

今回の公演は声出しOK(小声)なのでちゃんと愛を叫ぶ事が出来て良かったですし。地蔵みたいに立つだけのライブはほんとにつまらないので私にとっても演者にとっても良かったと思います。

席はスタンドの後ろから二番目でしたが案外見やすく、双眼鏡を駆使しモニター見ればばっちしなので衣装の模様までしっかり見れました👏

お美しい😍と思ってる間にライブは終わりましたが、今度はSHINeeとして演出ももうちょい派手なライブが出来たらなーと思っています。
今コロナ明けでLIVEラッシュなのでどのアーティストも会場の取り合いでしょうけど日本に来てくれて公演してくれるのはほんとありがたいです😚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?