AirPodsとベストバイ

お察しかと思いますが
ワイヤレスイヤホンのおはなしです

自称、音楽好きをうたってきましたが

(初耳だね?)

時代の流れについていけず

イヤホンコードがなくなったタイミングで

わたしと音楽の距離は開き

いただいたワイヤレスイヤホンを使うも

(買えや)

片耳が聞こえなくなったことで

互いの距離はまた開き

ついには、イヤホンを持ち歩かない生活に!



しかし!

時代の流れにわたしの趣味を奪われていいのか!

(聴かないのにApple Music払うのか!)

と、ワイヤレスイヤホン購入を決意!(よっ!)

愛用者の方に教えていただき

狙うは、AirPods ProとSONYの二択に。

SONYのその型が、

ベストバイ大賞に選ばれた記事なんて見つけちゃったもんだから、

益々脳内イヤホンでいっぱい

嫌なことあるたびに

「絶対イヤホン買ってやる!」と

鼻息荒く自らを奮い立たせ、ついに‥買いました。



AirPodsPro。




定員さんに「iPod Proどこですか」と聞いてしまい

恥ずかしい思いもしましたが

これでわたしの音楽生活リスタートであります!

あ〜なに聴こうかなぁ。わくわくしてます。

みなさん、おすすめ教えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?