セブンのさとうさん

いつも行くコンビニで
素敵な女性が働いているんです

年齢はわからないけど
恐らく親世代

凛としてて
お客さんからの誘いもユーモアで返しちゃう

素敵な女性だなあと思っていたこと半年

休み前のレモンサワーを買い
お会計でかばんをゴソゴソしてると


「いい香り〜」と言われ

「???」

「コロン、つけてませんか?」

「(はっ!)さっきつけました!!!」

「癒されるわ😊」

とにこやかな笑顔のさとうさん


お客さんにこんなセリフ添えられるなんて!!
自分だったら勇気がない!という気持ちと
素直に嬉しい気持ちが相まり、

「がんばってください!!!」

と、憧れの芸能人に会ったときのようなセリフを言うのが精一杯だった笑

そんな一言にも、

「ありがとうございます😊😊」

って、あ〜すごい

色々なご経験があったんだろうなぁと
勝手に想像を巡らせたのでした

気もちが通うっていいなぁと
思いながら、この記事を書いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?