見出し画像

1年半ぶりに致したセックスが最高だった件 後編

中編2はこちら

後編では、事後の話やお相手さんからいただいたフィードバックなどを紹介しようと思います🙃

事後のお話

時間も遅かったので、ホテルからそのまま寄り道しないで帰ることに。まぁお互い次の日にお仕事もあったしね…
帰り際に寄ったコンビニでアイスを買って、二人でシェアしながら食べたのですが、こういう一夜の関係の相手とこういう恋人みたいなことしちゃうのって罪だなぁって思ってました🙃

お相手さんからのフィードバック

解散して早々、お相手さんからDMにてフォードバックをもらいました!
公開の許可をくれたお相手さんに感謝!

FBまとめ

めちゃくちゃうれしかったのと同時に、こういうフィードバックは、俺もいっぱいしていこう…!と決心しました。(それがこの投稿に繋がってます)
というか、このクオリティのフィードバックを解散した当日中に送ってくれるんだぜ……天才ですか??

「また絶対会いたい!」っていってくれたのも嬉しすぎましたね😂

…ただ、ここまで絶賛のフィードバックをもらえると、ハードル上がっちゃうな笑
このフィードバックに恥じないように、これからも精進しますbb


最後に

かなりの大作になってしましました笑
私にとって、最初の裏垢でのオフセクだということもあり、たくさん書いちゃいました😂

……ただ、以下の理由から今後はここまでの文量は書けないかもなぁ……
・文章を書くのがそこまで得意ではない
・忙しくて、セクレポを書く時間が毎回は取れなそう
・だんだんネタ切れになる()

とはいえ、精いっぱいセクレポも頑張って書いていく所存です!
思ったよりもたくさんの人に見てもらえているので、需要はあるのかな?
記事が記事なのでコメントを残すのは難しいかもしれませんが、コメントやDMなどで感想いただけると励みになるので何卒……!

以上、てつゆうでした🙃

----------
ここまで、記事を読んでくださりありがとうございました!!
コメントやハートマークを押してもらえると、私の励みになります!

コメントや質問は、ツイッターDM質問箱でも受け付けてますので、気軽にどうぞ🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?