ESMusicGarden感想(上映前まで)

こんばんは、みたらこと申します。

ずっとnoteのアプリ入れて放置してたんですけど、こういうときに使うんですね……!なるほど…
これを機にぼちぼちレポ用に使ってみようと思います。

いやこんな謎レポ読む人いないと思いますが
もしいらっしゃるのならば
とりあえず深く考えずに脳死でお読みください!

…というわけで早速今回は

やってきました
ESMusicGarden‼️



ふ〜ん…こないな田舎のTOHOシネマにも目をかけてくれるんやね、ハピエレはんは…。

ありがとう

冷静になって考えたら映画館でESアイドルが見れるってすごくないか…?
すごいよね………すごいな…………………ヤバ………………………………………

今更ですが
こんな感じで感想って言うほどの大した感想は多分書きません。書けません。IQが2なので
ただの日記です。
ネタバレあるのでまだ観てない!ネタバレなしで純粋に楽しみたい!という方はこの先危険です!!

では参ります!


Knightsの特典が8日までなのを数日前に知り
予定やら交通費やらで躊躇っていたのもありほぼ諦めmodeでした

しかし…友人が「行くか?」と声をかけてくれた(ありがとう)ことで今日の昼、急遽行くことが決まりまして…

バスを間違えたり美味しいパスタを食べるなどして映画館にたどり着きました。


特典なかったらどうしようという心配も杞憂で
最終日でもしっかり残っていました。
ギリ1周目なのでトリスタ、らびっつ、Eden、Knightsです


上映前いざ開封


ベリ………特典の袋ノリ強くね?はがす音デカくね?迫害されちまうよと思いながら開けてみたところ……

ン?!

この右腕は…………………………

この…………✋😄右腕は……………………

ボヤ……

スッ 朱桜司くんじゃないですか〜〜〜⁉️

この たまに来てコーチと話だけして帰っていくテニス部OBみたいなポーズ✋😄チョイスされたのはよくわからないんだけども

自引きできるとは思っておらずもう既に感謝が止まらず 感謝カンゲキ雨嵐 Smile again ありがとう

結果としては…
司、光くん、茨くん、嵐ちゃんの4人が来てくださいました
その後、同行してくれたお友達が友也くんを譲ってくれまして…同じRa*bitsの光くんとtradeさせて頂きました

何から何までありがとう……
こうなったら2週目は友人のために守沢先輩と羽風先輩5000枚引いたる………‼️

開封式が終わったところでいよいよ上映開始です
まず最初の曲は一体なん………………

あんさんぶる、体操────────────?

バレてる?

こちらが某おかあさんといっしょな番組の放送を待つ女児の如く あんスタくんを待ち焦がれていること、ハピエレくんにバレてる?

そうか………ハピエレくんはオタクのことなんでも知ってんのんな。


あんさんぶる体操、1年前なのか…としみじみし
歌うでも喋るでもなくただ踊っているジュンくんとこはく、かわいいな…と見つめ
特に洗練されたジュンくんの喜んだイヌの動きを大画面で拝み
先生方2人にマナーの確認をしていただき

約2時間のあんさんぶるの旅に出るのでした…………。

眠いので寝ます
(本編編へつづきます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?