見出し画像

シン清潔感

こんにちは、ミタムラです。

ミドサーいやアラフォー?男児たるもの清潔感には気を使いたいものです。

「最低限相手が不快にならないようにはしたい」そう思うことは大人のマナーというものでしょう。

そんなわけでこちらの本を読みました(kindle unlimited入ってる人は無料で読めます)。

結論:私は美意識がまだまだ足りない

ということに向き合わされました。

特にBBクリームとコンシーラーには新しい扉が開きそうな予感がしましたが勇気がなくて実装は少し先になりそうです。

自分がまだ取り組んでなくてかつ、抵抗なく始めれるところでボディシェーバーと衣類スチーマーをこちらの本を参考に早速買ってみましたのでこの夏はサラッとパリッと清潔感を持ってまいりたいと思います!

▼買ったもの

是非皆様も良い夏を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?