鞄持ち生活〜1日目〜

ども!さんしちです。突然ですが今日から「池ちゃんの鞄持ち」という企画で千葉県富津市に3週間滞在します。

せっかくなので毎日日報というか簡単な日記を書いてみようかなと思いました。9月28日までいるので、毎日休まず更新できるように頑張ります!(もし毎日更新できたら投げ銭してください笑)

鞄持ちの目的や今回滞在する富津市・浜金谷エリアについては先日ブログに書いたのでよかったらこちらも併せてお読みくださいませ〜。

遅めの到着、食事会

東京から金谷に向けて出発したのは平日の昼間だったけど、電車は人でいっぱい。3週間滞在するための大荷物を持っての移動はまあまあエネルギーを使った。そして雨女なので、到着したころには雨雲が出迎えていた。

まるもには何回も行ったことがあるけれど、そこはいつも違った表情というか空気感を見せてくれる。はじめましての人もいれば、何回か話したことのある人、一緒にお酒を酌み交わした人。いろいろな人が入り混じって、その時にしか出せない空気感。それを味わうのはなかなか楽しかったりする。

そして同じ日に到着した人が何人かいたので、食事会を開いてもらった。

シースー!!!美味しかった・・・!
ちなみに右上にある「ナイスクリア」は個人的に金谷名物だと思う、発泡酒である。値段の割に美味しいが、なぜかこの辺りでしか見たことがない。

カタン、”真実と挑戦ゲーム”

食事の後は何人かでカタンをしたり「真実と挑戦ゲーム」という遊びをした。これがなかなか面白かった。詳しいルールはぐぐるとたくさん出てくるので確認されたし。

恋愛絡みでなくてもゲスな質問をしたりして、初対面の人でも仲良くうちとけることができた(と思っている…w)。

ちなみにカタンはぼろ負けでした。初動を完全にやらかしてしまった・・・。

最終日までに絶対もっと強くなろうと誓いました。(これが弱すぎる結果なので問題なくレベルアップできるはずw)

明日に向けて

それはさておき、明日からカバン持ち本格始動なので気合いを入れていきたいと思います!なのでまだ2時前ですが寝ます。普段4時くらいに寝ているのですが、9時にはもう動かないといけないので早寝です!!これは健全な生活だ・・・・・!!

というわけで明日も更新しますよ!おやすみなさい!!

もちろんお酒代にさせていただきます!ありがとうございます!!