見出し画像

配布を始めています

どうも、山影です。
YouTubeで公開してますが、こちらではまだでした。
白川軍八郎氏のじょんから新節の譜面を僕が採譜して、譜面を作成しました。

上記動画にて、配布のための条件がありますよと言っています。
僕の公式LINEを登録。その後、あなたの本名と住んでいる地域を教えてください。
その後、手動で僕がきちんとお返事をして、PDFファイルを送っています。
僕のことを信じて、希望される方が多いことに、嬉しくなっています。
やり方が前後しているのですけど、初心者のために役立って欲しいという思いから、電子書籍も製作中です。4月上旬にはお配りできるように鋭意製作中です。

何故無料かと聞かれたのですけど、カッコつけていうのであれば、
「人の役に立ちたい」ということです。

僕は、今皆さんが経験してるであろう、色んな悩みを経験しています。
それを全て答えられるようにしたいと思っています。

僕自身は、小さい頃から、なんだかわからないうちに民謡の世界に入り、あれよあれよと引きずられた過去があります。
好きではないことに関する価値の見つけ方。実は得意です。どうしたら好きになるのか?そんなことばかり考えていた子どもでした。

ロックに憧れ、ギターを手にした時はすっかり三味線のことなど忘れていました。
けれど、三味線の神様ってのがいるとしたら、20年ほど前に僕の前に現れたんでしょうね。
また三味線を手にするってことは、実は前もって決まっていて、再開するために自然と動いていたということになります。
今思うと、そうだったなぁと思うこといっぱいあります。
そしてここを読んでくれている皆さんも、検索等しなかったら僕を知ることはなかったでしょう。前もって行動しているということがわかってもらえたらと。

というわけで、配布をしています。
そして、本当に練習をして欲しいです。

上記リンクをクリックして、譜面を手に入れてください。

するとこれが配布されます。
実はこれも、絶えずアップデートされます。
動画を撮り直しています。
その度に登録者の方にはお知らせをします。

というわけで、今回は配布方法のお知らせでした。
次回は、新しくなったメイン三味線の紹介をしたいと思います。

それでは登録お待ちしています。

サポートがあると嬉しいです。