見出し画像

現場百回 白川軍八郎奏法EX.3

今日はものすごく短いです。そして、解説も短い。
そして更に、先日アップロードした動画に間違いを発見。
やはり何度も聞き直すというのは百回くらいやらないといけないですね。
腰の痛みでそこら辺が抜け落ちていました。
以後、気をつけたいと思います。

修正版をスローで弾いていますので、ご覧になってください。
動画が全てになっていますけど、所々のスクイを気にして弾いてください。
タンタタ、の他にタンタ、タン。というのもあります。
このパートをなるべくスムーズに弾けるよう、100回やってください(笑)

次の一の糸のスリのパートあたりで、前半が終了という定義で進めていきたいと思っています。

ここから先は

102字
津軽三味線を何にも縛られず自由に奏でたい人向けに書いてます。

読んで、実践すると、ちょっと上手くなったり、意識が変わったり。 天パ三味線弾き山影の有料マガジン。ヤマカゲノートと変えることにしました。

サポートがあると嬉しいです。