まゆみさんが伝えるぜーんぶ人生を逆転させる凄い言葉


今日はこちらの動画が響いたので書きます。

https://youtube.com/watch?v=PpHBJmCU4Q4&list=PLqffBQgJxOpeRU7_RFtDnbTaPnEpQCZJq&index=10

いろいろあったところだったので、このタイミングにこの言葉に出会えて本当に神はからい✨

その前に、
言葉を外に出すという事は、叶っちゃう。だから、コメントにして外に出した言葉も叶っちゃう。
ということも仰っていて、口に出す言葉だけじゃなくて、文やコメントに書くことも『外に出す』ということなんだな!と気付きがあった🤭

さて、本題のことばは、、、

「これで良くなる、だから良くなる、さらに良くなる」

聞いた瞬間、👏👏👏でした✨

分かりやすく、愛のある言葉たちでお話しされているので何度も聞いてしまう動画でした💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?