喜ぶとまた喜ぶことが来る理由

今回は、こちらの動画。YouTubeでひとりさんの動画見てたら関連動画として出てきました。
なんと、ひとりさんとお食事をされたことがあるそうです!

https://youtube.com/watch?v=bPpO4TQfb98

とてもお話が面白い方で、相手の方に運良くするには何する?と聞いて、「床を磨く」と返ってきたので、その場で床を拭き出すくだりが、とてもおもしろかった😊

すっかり私も好きになってしまいました✨
床を磨くと、心も磨かれるそうです✨✨✨

とても心に残った話しが、
「いつも喜んでる人に運がいくんだ」というお話し。
誰かに何かにあげた時とか、めっちゃ喜んでくれたら、またその人にあげたいと思いますよね✨
それと同じで、
神様は、上から誰に運の玉を送ろうか見てるんだそう♡
だから、安心してめいっぱい幸せー♡感謝ー♡って受け取ろうと思いました☺️

他の動画も面白そうだったので、見てみようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?