前回の「分かるよ〜」の続きだった

https://youtube.com/watch?v=3STwnz4FXBs

この動画

前回のまゆみさんの、「分かるよ〜」
の続きの話だったのです。

達也部長も、「分かるよ〜」
地獄言葉を言って来る人に、あなたともし同じ立場だったら、同じ気持ちになるかもしれない、という意味で「分かるよ」と言ってあげるだけでいい。
それで、心開いたら、この人の話聞いてもいいかもってなって思うから。
ここまでは、まゆみさんと同じ。

次からが、はっとなった言葉。

「だからって話は最後まで聞いちゃだめだよ。えらいことになるから笑」
「ずっと最後まで聞いてると、同じ気持ちになっちゃう。つまり、同じ波動になってしまう!」
から駄目だよ。
という話し。

人の話は最後まで聞かないとダメ、と思い込んでたけど、そうだよね、こういう時は別だよね。
最後まで聞いてからコメントなりアドバイスを、、と思ってたけどヒートアップする前に切っていいよね。

最後まで聞くと、その感情に飲み込まれてしまうからダメだよ〜って😳

そうなの、疲れるし自分までエネルギー下がった感情になっちゃうの💦

さすが達也さん、そしてこのタイミングでこの動画流れてきて本当に自分すごいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?