姉妹

私には姉がいる。別々に住んでるし違う県で年に1回あうか、あわないかぐらいで連絡もめったにしない。
大人になると色々忙しいし、連絡こないのは元気の証拠だと思っている。久しぶりに連絡がきていて、ちょっと嬉しかった。仕事おわりに折り返す。といれて、何かあった?ともLINEした。

少したつと返事がきた。
それは、それは、長文。きっと他の人にも
送ってるのであろうLINEが、

怪しい投資話であった。投資0から1年後には、150万になっている。というよく分からん、、
姉も知らない男性によく信じたなー。まただー。
懲りないですね。
わたしは、知らない人を疑ってしまう。

夜、折り返し電話くるのに、もう憂鬱でしかない。仕事後半も頑張ってこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?