見出し画像

引き寄せの合言葉は、レコ大受賞

【ケセラセラ】
という言葉をご存知ですか?

ケ‐セラ‐セラ 〘名〙 (que será, será
「なるようになるさ」

なるようになるさ

引き寄せ体質になるには
これが、キーポイント。


なぜなら

臨時収入欲しい
宝くじ高額当選したい
ステキなパートナー欲しい
条件がいいお仕事したい
海の見える家に住みたい
年収上げたい
お店を繁盛させたい
売上あげたい
などなど

欲しいものを強く願うと
それは、執着になり
重いエネルギー、重い波動にになってしまうんですよね。

その重い状態でいると
欲しい現実どころか
不安になることや、起こってほしくないことが
引き寄せられてしまうんです。

女性なら分かってもらえると思うんですが
洋式と和式があるトイレに、
順番待ちで並んでいる時
『ぜったい和式やだー』と思ってたら
自分の番で、和式が空くアレです。

ぜったい洋式が空いて欲しいと思ってるのに
ぜったいイヤな和式が空く現実です。

小さな願いも
大きな願いも
願いの大きさは関係なく
同じようなことがおきます。

だから
引き寄せたい時ってのは

ケセラセラ
なるようになるさ
どっちでもいい
って状態でいるのが
とても重要。

1番ダメなのは
ぜったいぜったいぜったい欲しい
という執着。

もしかして
引き寄せできないって人は
思いが執着になっていないか??

振り返ってみて

それにしても
ミセスグリーンアップルのケセラセラはいい歌詞

私を愛せるのは私だけ
生まれ変わるならまた私だね



金運アップする待ち受け画像をプレゼント中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?