みすずちゃん 001

◆概要

お菓子系アイドル配信委員会というサイトがあります。
その中に「おもいで。(memories)」というブランドがあるんですが、
これが要はDVDの未使用映像系なんですね。
より詳しい内容の説明はこちらを御覧ください。

今回の原典DVDは
・「ぷりぷりたまご 88 (PPT-088)」(ブルーレイだと15)
・「桃の木 02 (MMR-306)」
・「コイイロ 07 (COI-007)」
・「もももも 96 (MM-096)」
・他(本文言及)
似たタイトルがめちゃくちゃあるので管理番号も書いておきます。
・momoe vol.1 / ももえ (30625)
・misuzu vol.1 / みすず (31389)
・misuzu vol.2 / みすず (31390)
・misuzu vol.3 / みすず (31391)

以下、レビューです。

・明らかな新規映像がある場合以外は特に内容の明記はしません。
(カメラマン等の映り込みやカット割り前後等で時間が増えている場合)
・もしこのDVDにもこのシーンあるけど書いてないぞってのがあったら
 追記するので教えて下さい。

ここから先は

1,400字 / 17画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?