見出し画像

公立高校入試攻略術

こんにちは。この「入試攻略術」は2023年度「入試100日前カウントダウン」(Twitter)をまとめたものです。
自分で言うのもなんですが、とても有意義でTwitterの中に埋もれさせておくのはもったいないので、加筆修正したうえで、入試攻略術としてブラッシュアップさせました。
受験勉強の仕方や試験前の心構え等全てのことがつまっています。
受験生によりそって書いているので、受験日が近づくにつれ緊張感が高まるのも分かると思います。
内容を知りたい方は、僕のツイートを受験前に遡っていただければ分かると思います。


北海道の公立高校受験生を対象にしたものですが、他の都道府県の高校受験生にも参考になると思います。

ここから先は

49,007字

¥ 3,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?