noteを始めてみます(テスト)

ワ~!好きなこと好きに書き散らしてしゃべりたいな~~~!ということはよくあるんですが、
いつも使っているブログの方にそれをやると割と煩わしいレベルの更新頻度になってしまうのと、あちらは外部向けのお知らせ的なものでまとめたかったので、
独り言!!!ヤッターー!!!みたいな場所は別でもうけようとおもい、せっかくならほとんど使ったことのないnoteでも始めてみるかと思い投稿してみました。

正確に言うと昔(5年ぐらい前・・?)にnoteを使ってみたことはあったけれども、まともな運用はできていなかったので、ほぼ初心者ということで!

使い方もよくわかっていないのと、
どうやらnoteはハート機能を消すことができないようなので、
リアクションの有無が存在するのがちょっとな~!と思ったらすぐにやめてしまうかもしれませんが、
とりあえず一人ごちりたくなった時のためにちまちまと書こうかなと思います。

ジャンルは特に絞ってないので、食べ物とかお出かけとか創作の話とか、好きなようにかき散らしていこうかなというところです。

・・・・多分めっちゃ独り言になると思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?