最KIYOUな曲が来た!!!!

ウオオオオオッ ついに公開されました!!!!この曲!!!!!!

5/27の武道館でのアンコールで初披露されたこの曲、、、これを初めて聴いたときの衝撃たるや、すごかったです。。。
いまの娘のパワーを存分に見せつけてくれるような構成の曲で本当歌割も最高でした…..

おださくが最高の歌姫であることは今も変わりないのですが、最近の新曲では15期や17期をちゃんと推していく動きも見えてて個人的にはとてもうれしいです!(おださくはおださくで、自分のパートでちゃんっと決めてくるのでその素晴らしさは揺るがない…!)

MV見ながら武道館でのライブを思い出していましたが(現地行ってました)、
曲始まって一発目のめいちゃんのフェイクで皆が「フォ~~!」ってテンションあがって、そのあとのおんちゃんで「フォオオオ~~~~!!!」ってなってました。私も同じ気持ちだった。15期でつなぐのアツ~~~!!!ってなって、

で1番の、、、はるさんのソロですよ!!!! MVだとミックスで抑えられてるんですけど、現場できいたはるさんの声量もうすごくて、ファンのみんなもはるさんが歌ったあとに、ひときわつよい「オオオオオオ!!!!」で沸き立って笑
私は加入したての新人ちゃんがこんなカッコイイパート見せてくれるなんてって感動でした。

アンジュルムの曲でも最近ラップパート多いなって思うので、今の流行なんですかね!
wake up callのラップも私は好きだったので、こういうカッコイイ娘を見せてくれるの何回でも嬉しいです☺

つんくさんが作るような癖のある曲もモー娘。らしいですが、
私はwake up callやこの最KIYOUのような、王道カッコイイ曲!も大好きなので、またライブで聴きたいですね….

しばらくはこの最強なMV、何回も見返そうとおもいます☺


春ツアーで結構現地参戦してしまったので秋ツアーはスルーしよう、と思っていたのですが、
先日私の好きなかわむーの卒業発表がされてしまったので…..。秋ツアーもどこかで参戦か、ライビュしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?