見出し画像

【激熱勝負レース🔥】名古屋11R若草賞土古記念(SP1)牝馬オープン🔥

今日もnoto御覧くださりありがとうございます🙏🏼

🚨激熱勝負レース🚨
【名古屋11R】若草賞土古記念(SP1)牝馬オープン🔥
(発走時刻17:00)

世代別牝馬重賞シリーズ として行われるこのレース。
名古屋競馬のコースが移転によりスパイラルコースに変更されて
3角はゆったりしててスピードが落ちずに4角に向かう。
ただ、4角はややきついので遠心力で馬群が散らばるので
差し馬も来れる作りだ。ただ、スタミナも要求されるので先行馬
に有利なのは変わらないと思う。

まぁ、様々なデータと馬場傾向を分析して勝ちに行きますよ!

皆さまのご参考になればと思い予想を出しています。
今日もよろしくお願いします

ここから先は

606字

¥ 200

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️