見出し画像

【浦和👊激熱穴馬🔥800ラウンド勝負レース👊🔥】1/9(火)【4R】【9R】800mで稼ぐ 勝負レースセット👊

数多くある競馬noteの中、御覧くださりありがとうございます🙏🏼

今日も様々なデータと馬場傾向を分析して勝ちに行きます👊🔥
競馬で利益を出す為の考え方として
・距離別で得意なレースを買う
・騎手別で得意なレースに出た時に買う
・血統傾向を分析して血統傾向で向く場合に買う
など書ききれないのでまた纏めますが、今回は利益を出したいけどどうしたらと多くのDMを頂いたので試験的に私がしている得意なレース
として考えている浦和なら800ラウンドを纏めました。
ご参考にして頂ければと思います


馬場傾向・レース傾向分析をしていて勝負したいレースがあれば単発で出しているレース。
あまり単発で出さないので出したときは激熱ですよ🤩
(私基準ですが💦)

皆さまのご参考になればと思い予想を出しています
今日もよろしくお願いします😳

🤩🌈今日も皆さんと共に的中の連発だ🤩🌈

ここから先は

638字

¥ 400

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️