見出し画像

【さだスポ】裏読み🕳️予想4/1船橋(9~12R)提供中🎵〰️💣️💥爆勝ちするぞ‼️〰️😤


今日もしっかりと穴馬で稼ぎましょう😉

地方競馬は騎手で買え‼️

これは特に言えると思います。
ただ、昨今世代交代も顕著なので一概に
言えませんが大枠では外してません。

この中で、リーディング上位の騎手が人気
を裏切る‼️

無観客になりネットだけになった現在は、
特に騎手の名前だけで人気が偏る傾向が
顕著にでてます。

ネット上でヤリ、ヤラズ
など囁かれてますが、
あったとしても私には分かりません。

ただ過去データから分析して

意外とオッズのバランス
や騎手の騎乗実績、調教師の癖
などのなかから見落とされて居るような
隙間を狙います😤

ここをどう狙うかがポイント。

ただ、大半は人気騎手が来るので相手には入れて
おく必要もありますね。

馬券の買い方や考え方でどのレースを
買うかも変わって来ますので。

長くなりましたが今日の裏読み穴🕳️レース

船橋競馬の4レース分
予想をお届けします。

宜しくお願いします🙇‍♂️


⏹️馬券の買い方(各レース共通)⏹️
3連単 →軸1頭マルチ買い
3連複 →軸1頭ながし
馬連 →軸からのながし
単勝・複勝 →軸馬のみ
※◎が軸馬です。
予想は軸1頭-相手3~6頭が基本。
あくまでも参考‼️
券種は自分で決めてください👊


【ご購入に際しての注意点】
 この情報は的中を保証するものではございません。
 馬券の購入に付きましては購入者のご判断でお願いします。

的中🎯で共に喜びを分かち合えれば
幸いです☺️
宜しくお願いします🙇


(情報記載例)
阪神11R
軸馬 5 (◀️人気有り無しに関わらず2着以内に
      入る期待値の高い馬を軸にしてます。)
相手 1,2,3,4,5(◀️推奨順に馬番を記載)
穴馬🕳️ 10

馬券は購入者でアレンジして下さい。​

ここから先は

401字

¥ 250

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️