見出し画像

トリプル馬単で稼ぐぜ👊3/1(水)川崎競馬トリプル馬単(10R・11R・12R)💰🎯💰(締切時刻15:45)🚨川崎11R エンプレス杯(JpnⅡ)勝負レース!買い目公開🚨

数多くある競馬notoの中、御覧くださりありがとうございます🙏🏼

今日はエンプレス杯が行われますね。                               このエンプレス杯は交流重賞の中でも地方馬が健闘しているレース
なんです。
今年はどうなるか
🚨川崎11R エンプレス杯(JpnⅡ)勝負レース!買い目公開します🚨                               ご参考にしてください。
皆さん、
私最近絶好調なんですよ😎

㊗11/29船橋トリプル馬単2,025,365円🎯大当たり🎯
㊗12/14川崎トリプル馬単2,377,880円🎯大当たり🎯
㊗12/30大井トリプル馬単131,595円🎯大当たり🎯
㊗1/24 大井トリプル馬単3,805,845円🎯大当たり🎯
今日も頑張るぞ(締切時刻 15:50)

1/24は私のトリプル馬単最高配当の
3,805,845円🎯が出来ました👊

noto購入下さった方からも喜びのDMを頂きました。
私も嬉しい😎
今日も引き続き頑張ります。

notoをご覧くださっている皆様                                今日もよろしくお願い致します🙏🏼

個人的にトリプル馬単だけでなく、馬券勝負でも稼ぎやすい
大井なので楽しみです。
理由は頭数が多いのと、人気が割れるので大井の傾向を
分析し、データと共に比較すれば馬券が獲れる。
毎回馬券は当たりませんが、トータルで利益を出すように
頑張っています。

私は地方競馬で楽しみながら稼ぐ為に馬券研究を日々
積み重ねています。
仮説→検証→仮説→検証を繰り返して法則を作り
馬券で利益を出して少ない金額でも無理せず稼げぎ
年間プラスを出すように買い目を出し、的中に結び付け
ています。

昨年もトリプル馬単やWIN5で多く的中出来ました。

今年は多くの方とより喜びを共にしたいので無料でも多く
情報を出していきたいと思います。

共に的中で皆様と喜び合える事を楽しみに頑張っていきます。
共に頑張ろう👊

よろしくお願いします🙏🏼

さて、今日も川崎競馬場のレースの傾向や馬場分析し、状態を
確認してアップしたいと思います。

川崎競馬今日のトリプル馬単対象レース


【10R】啓蟄特別
【11R】エンプレス杯(JpnⅡ)
【12R】レコードな町にいかっぷ
 出走頭数
 【14頭】→【10頭】→【9頭】

今日も頑張ります
今日も共に戦えれば嬉しいです😎

さて、
トリプル馬単🎯的中🎯させて
美味しい物食べたい😎

今日も頑張ります!

皆さまと🎯的中の喜びを共有出来れば嬉しいです😎

トリプル馬単は戦略が大事です。
今日も🎯的中🎯出来るよう頑張ります。
よろしくお願いします。

2022年5月から情報提供し始めたトリプル馬単ですが、

最近よくDMをnoto購入者様から連絡があります。
トリプル馬単の買い目で各レースの馬単を買って🎯的中しましたって。

まぁ、当然単発レースでも勝負できる期待値の高い
買い方をしていると考えていますのでご参考にして
頂ければ嬉しいですね。

トリプル馬単の選び方に付いてご質問を多く頂きます。
昨年5/10にトリプル馬単💰2,774,335円🎯的中🎯をさせてから、特に多くご質問を多く頂いております。
そのご質問を基にして  
【(仮)トリプル馬単攻略への秘訣】をnotoで出しますので、
ご覧くださればと思います。
現在準備を進めています。
皆さまのお役に立つ情報をお届け出来るよう頑張りますので
ご期待ください。
と、その前に初めて買われる方へご説明
※初めて購入される方以外は飛ばして頂いてOKです。

■トリプル馬単とは 

                                  
『指定された3つのレースで馬単を的中させる馬券です』

馬券は【馬単1組×3レース】を1組とカウントし、最低50円から10円単位で購入出来ます。

たかだか50円で・・・と思うかもしれませんが、実は中央競馬のWIN5並の高額払い戻しも出ているくらい的中した時の利益は大きく、むしろ掛け金が安く済む分リスクは低いかな。
でも当てにくのには変わりはないが・・。

私もこの馬券を検証して買いだしてから的中をさせてますが、まぁ簡単では
無いですね。
ここで出てくるのが点数ですね。

WIN5と違い単勝のみではなく馬単なので点数が増えやすいんです。

そのため、トリプル馬単にはトリプル馬単独自の予想のポイントがあるのです。

地方競馬は人気同士の決着が多いものの人気ばかりで決まると配当が低下
するので美味しくない。                                     これもWIN5同様に人気同士だけでは決まらないんです。

ただ、トリプル馬券の場合は5点10点と言った小数点数ではなく何十点、何百点といった多点買いで勝負するため、多少配当が高くないとトリガミになる可能性が高くなります。

つまり点数をなるべく少なくし、その上で一定以上の配当が得られる可能性
がある組合せを予想して馬券を買うのがトリプル馬券攻略のポイント。

言い換えれば「当たらないのは当たり前」で、何十回に1回の的中でこれまでの負けを帳消しにし、なおかつ利益が残るような資金配分と戦略が必要だということです。

そんなトリプル馬単を攻略法は

ここから先は

867字

¥ 400

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️