見出し画像

【重賞👑勝負レース👊🔥】6/1(木)門別11R北海道スプリントカップ(JpnⅢ)

数多くある競馬notoの中、御覧くださりありがとうございます🙏🏼

👑本日の重賞レース👑

門別11R 北海道スプリントカップ(Jpn3)


頑張りましょう🤩

今日も様々なデータと馬場傾向を分析して勝ちに行きますよ👊🔥
JRA勢が圧倒的に強いこのレースですが、逆に言えばその隙間を
縫う地方馬が居てれば大穴を狙えるという事。
因みに過去馬券に絡んだ地方馬がひも解くデータかな。
期待値の高い馬から狙います。

馬場傾向・レース傾向分析をしていて勝負したいレースがあれば単発で出しているレース。
あまり単発で出さないので出したときは激熱ですよ🤩
(私基準ですが💦)

皆さまのご参考になればと思い予想を出しています
今日もよろしくお願いします😳

ここから先は

582字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️