見出し画像

【大井激熱勝負レース👊🔥】6/6(火)大井競馬9R・10R・12R🔥

数多くある競馬notoの中、御覧くださりありがとうございます🙏🏼

今週は得意の大井開催です
皆さん共に頑張りましょう🤩

今日も頑張ります👊
今日も様々なデータと馬場傾向を分析して勝ちに行きますよ👊🔥


今日の馬券勝負はこの3レース👊

🚨今日の激熱勝負レース🚨


【9R】C1五六七(発走時刻18:55)
【10R】アーバンステージ水無月賞競走(発走時刻19:30)
【12R】団子坂賞競走 (発走時刻20:50)

皆さまのご参考になれば
今日もよろしくお願いします😳

🤩🌈今日は皆さんと共に的中の連発だ🤩🌈

さて、今日の予想を始めます😳

ご購入ありがとうございました🙏🏼

※本日の大井競馬のレース傾向・馬場傾向を分析して
 本日18時までにアップ致します

■馬券の買い方の参考■
◎ 単・複

馬連・馬単
◎→〇・▲×☆
〇・▲×☆→◎

3連複・3連単2頭軸マルチ
◎→〇・▲・☆→〇・▲×☆

3連複・3連単1頭軸マルチ
◎→〇・▲×☆
地方競馬は馬券の買い方で利益幅が変わるので
的中しても利益が出ない場合やガミります。
なので高配当を狙うなら、3連単でガミってもチャレンジをしていく必要がある。

私は継続買いが必要と思っているので、ガミるのは仕方ないと思いますので3連単で勝負です。

資金計画はしっかりしてくださいね。

ご参考になればと思います😳

ここから先は

460字

¥ 400

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️