見出し画像

【佐賀9R】佐賀記念(Jpn3)と佐賀11.12R(勝負だぁ~)

今日は佐賀記念が行われます(17時20分発走)。
このレースの傾向としてはJRA勢が独占市場となっている
流れが続いているが、今回出走するJRA勢はやや弱い?
傑出した馬が居ないので地方馬にもチャンスあり。
パワーと持続力に優れた馬が力を出す馬場なので一波乱
ありと考えています。

■佐賀競馬のポイントとしては
・枠順
・騎手
・ローテーション

具体的にはまたご説明していきたいと思いますが、
地方競馬はやはり騎手・調教師・馬主の傾向
を分析して、馬場傾向・展開分析を考える事が
レースを的中させるポイント。
地方競馬は騎手80%馬20%と考えています。
地方馬はズブイ馬が多いのでやはり普通に回って
くるだけでは勝てない。なので騎手の追い方も非常
に激しいと言うか(まぁ、これはレースを見れば分かる)
凄いフォームで追ってますよね。
そんな地方競馬なので不可解に思える事も数多いん
ですよね。
そのあたりを加味して予想していくと面白いんです。
裏読みですね。
これが嵌ると面白い。
高配当も多々的中出来る訳ですよね。

てなわけで
今日の佐賀競馬の狙いは
【佐賀9R】佐賀記念(Jpn3)
【佐賀11R】哲三と勇者の集い賞
【佐賀12R】SAGAリベンジャーズ

ここから先は

625字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️