見出し画像

1/28(土)🐴厳選勝負レース🐴 東京 8R【自信度S】 東京 9R【自信度S】 中京11R【自信度S】🎯大当たり🎯的中連発狙います💰

こんにちは。

今日も寒いですね。
もう毎日が冷蔵庫の中ですもんね。
皆さん風邪など引かぬようご自愛ください。

冬の開催はどうしても波乱が多いんです。
ご存じの通り、トレーニングセンターも雪のおおく降る地域ですし、順調にこなせていない馬も多くいるんです。
なので馬体重の増減が大きくなっているわけです。

とは言え、冬に強い馬もいるのでそのあたりも加味して予想はしていかないといけません。

血統・展開・調教師の傾向や騎手の癖を見極めて
大きい馬券を狙いたいと思っています。

今日の狙いは

ここから先は

1,001字

¥ 450

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️