見出し画像

佐賀6R 佐賀スプリングカップ 

数多くあるnoto予想の中で私のnotoを御覧くださり
ありがとうございます🙏🏼😳💕

🌈昨日の激熱勝負結果🌈
※配当は3連単のみ記載
佐賀9R  ×→◎→×  20,240 円🎯的中🎯🚀🚀
佐賀10R  ◎→無→×   不的中
佐賀11R  ◎→×→×  34,720 円🎯的中🎯🚀🚀

昨日は3万馬券的中で皆様と共に喜べました😳🚀
◎が1着2回2着1回と軸は100%連対。
2連系の馬券であれば100%的中でしたね😳

今日も様々なデータと馬場傾向を分析して勝ちに行きますよ👊🔥

■佐賀競馬のポイント
・枠順
・騎手
・ローテーション

具体的にはまたご説明していきたいと思いますが、
地方競馬はやはり騎手・調教師・馬主の傾向
を分析して、馬場傾向・展開分析を考える事が
レースを的中させるポイント。
地方競馬は騎手80%馬20%と考えています。
地方馬はズブイ馬が多いのでやはり普通に回って
くるだけでは勝てない。なので騎手の追い方も非常
に激しいと言うか(まぁ、これはレースを見れば分かる)
凄いフォームで追ってますよね。
そんな地方競馬なので不可解に思える事も数多いんですよね。
そのあたりを加味して予想していくと面白いんです。
裏読みですね。
これが嵌ると面白い。
高配当も多々的中出来る訳ですよね。

てなわけで
今日の佐賀競馬の重賞は🚨🌈
【佐賀6R】佐賀スプリングカップ(発走時刻18:05)

ここから先は

297字

¥ 180

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️