見出し画像

トリプル馬単で稼ぐぜ👊3/13(水)川崎競馬(⏰締切時刻⏰15:55)キャリーオーバー9,558,451円獲りに行くぞ

数多くある競馬noteの中、御覧くださりありがとうございます🙏🏼

3/4 は、2024年6本目のトリプル馬単🎯的中🎯
㊗ 船橋トリプル馬単  121,135円🎯大当たり🎯
おめでとうございます

本日キャリーオーバー発生 9,558,451円👊
今日もしっかりと分析して🎯狙うぞ🎯
馬場傾向・トリプル馬単データをしっかりと分析し🎯狙うぞ🎯

今日も頑張ります👊

🌸今年は絶好調が続いてます🌸
㊗2024/3/4         船橋トリプル馬単   121,135円🎯大当たり🎯
㊗2024/3/4         船橋トリプル馬単   274,465円🎯大当たり🎯
㊗2024/2/21  浦和トリプル馬単 3,890,420円🎯大当たり🎯
㊗2024/2/2    川崎トリプル馬単    322,330円🎯大当たり🎯
㊗2024/1/11       浦和トリプル馬単    106,440円  🎯大当たり🎯
㊗2024/1/9           浦和トリプル馬単   20,685円🎯大当たり🎯
㊗2023/12/16      船橋トリプル馬単   51,170円🎯大当たり🎯
㊗2023/11/29      船橋トリプル馬単 1,698,055円🎯大当たり🎯
㊗2023/10/18      浦和トリプル馬単 183,270円🎯大当たり🎯
㊗2023/10/4        大井トリプル馬単   47,785円🎯大当たり🎯
㊗2023/10/3      大井トリプル馬単 122,365円🎯大当たり🎯
㊗2023/8/15      浦和トリプル馬単 621,305円🎯大当たり🎯
㊗2023/7/12      大井トリプル馬単 7,935,835円🎯大当たり🎯
今日も頑張ります👊

さて、今日もデータと馬場傾向・レース傾向を分析して的中を狙いたいと思います。

皆さん、今日も頑張りましょう🚀🚀

皆さん、トリプル馬単ですが、
実は私、最近絶好調なんですよ😎


🌸高配当的中実績🌸(10万以上掲載)

㊗2022/11/29 船橋トリプル馬単 2,025,365円🎯大当たり🎯
㊗2022/12/14 川崎トリプル馬単 2,377,880円🎯大当たり🎯
㊗2022/12/30 大井トリプル馬単 131,595円🎯大当たり🎯
㊗2023/1/24   大井トリプル馬単 3,805,845円🎯大当たり🎯
㊗2023/3/6        大井トリプル馬単 3,435,320円🎯大当たり🎯
㊗2023/5/25      大井トリプル馬単    513,785円🎯大当たり🎯
㊗2023/6/9        大井トリプル馬単 3,188,740円🎯大当たり🎯
㊗2023/7/12      大井トリプル馬単 7,935,835円🎯大当たり🎯
㊗2023/8/15       浦和トリプル馬単 621,305円🎯大当たり🎯
㊗2023/10/3       大井トリプル馬単 122,365円🎯大当たり🎯
㊗2023/11/29      船橋トリプル馬単 1,698,055円🎯大当たり🎯
㊗2024/2/21  浦和トリプル馬単 3,890,420円🎯大当たり🎯
㊗2024/3/4         船橋トリプル馬単   274,465円🎯大当たり🎯

今日も頑張るぞ👊

㊗2023/7/12大井トリプル馬単 7,935,835円🎯大当たり🎯
noto購入下さった方からも喜びのDMを頂きました。
私も嬉しい!!

note読者様からも『継続買いが大事ですね』とよくDMや
コメントを貰います。

今日も引き続き頑張ります。

notoをご覧くださっている皆様

今日もよろしくお願い致します。


毎回馬券は当たりませんが、トータルで利益を出すように頑張っています。

私は地方競馬で楽しみながら稼ぐ為に馬券研究を日々積み重ねています。
仮説→検証→仮説→検証を繰り返して法則を作り
馬券で利益を出して少ない金額でも無理せず稼ぎ
年間プラスを出すように買い目を出し、的中に結び付けています。

皆さまと共に的中で皆様と喜び合える事を楽しみに頑張っていきます
共に頑張ろう👊

今日も川崎競馬場のレースの傾向や馬場分析し、状態を
確認してアップします。

🌸今日のトリプル馬単対象レース🌸

【10R】レコードな町にいかっぷ B2(二)B3(一)
【11R】椿(つばき)賞(クラウンカップTR)
【12R】よみうりランドグッジョバ!!賞 B3C1
 出走頭数
 【14頭】→【11頭】→【12頭】

今日も頑張ります👊

皆さまと🎯的中の喜びを共有出来れば嬉しいです😎

■トリプル馬単とは

  
※初めて購入される方以外は飛ばして頂いてOKです。                                 
『指定された3つのレースで馬単を的中させる馬券です』

馬券は【馬単1組×3レース】を1組とカウントし、最低50円から10円単位で購入出来ます。

たかだか50円で・・・と思うかもしれませんが、実は中央競馬のWIN5並の高額払い戻しも出ているくらい的中した時の利益は大きく、むしろ掛け金が安く済む分リスクは低いかな。
でも当てにくのには変わりはないが・・。

私もこの馬券を検証して買いだしてから的中をさせてますが、まぁ簡単では無いですね。
ここで出てくるのが点数ですね。

WIN5と違い単勝のみではなく馬単なので点数が増えやすいんです。

そのため、トリプル馬単にはトリプル馬単独自の予想のポイントがあるのです。

地方競馬は人気同士の決着が多いものの人気ばかりで決まると配当が低下するので美味しくない。

これもWIN5同様に人気同士だけでは決まらないんです。

ただ、トリプル馬券の場合は5点10点と言った小数
点数ではなく何十点、何百点といった多点買いで勝負するため、多少配当が高くないとトリガミになる可能性が高くなります。

つまり点数をなるべく少なくし、その上で一定以上の配当が得られる可能性がある組合せを予想して馬券を買うのがトリプル馬券攻略のポイント。

言い換えれば「当たらないのは当たり前」で、何十回に1回の的中でこれまでの負けを帳消しにし、なおかつ利益が残るような資金配分と戦略が必要だということです。

🌸そんなトリプル馬単を攻略法は

ここから先は

478字

¥ 450

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️