見出し画像

9/10(土)障害レースで儲けるぞ! 【中京8R】阪神ジャンプステークス(JG3)【自信度S】 を狙います😤

今日も頑張って稼ぐぜ!


障害レースは稼ぐ為の考え方としてレースを
見続けると美味しい傾向が見えてきます。
落馬のリスクがありますが、トータルで利益を
出す事が大事なので積極的にデータから傾向を
探り、馬券を購入する事。
障害レースは馬券を買う人も少ないので期待値
が上がるんですよね。
今日もしっかり狙っていきます。😤

と、その前に

障害レースの私の考え方を少し
書いておきますのでお時間あれば読んでください。
(初めての方に伝えたいので毎回同じになっていますが
 すみません)

障害レースは多くの皆様が避けるレースなんです
が、そこを逆手に取り稼ぐポイントを発見!

ここから先は

1,218字

¥ 180

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️