見出し画像

【さだスポ】裏読み🕳️予想4/15門別(10,11R)自信のレース提供🎵〰️💣️💥🎯今日も爆勝ちするぞ‼️〰️😤

門別競馬が始まりましたね

門別は攻略法があるんですが、忖度?
と言うか、荒れるケースも多く騎手の勝率も大きく変わらない
し、地方競馬の難しさが顕著に出ている競馬場です。

裏読み穴予想

として私はnoto書いています。

私個人的な勝手な裏読みですが、まぁ何となく当たってます。

(Twitterやほかの人と話して気づいて確信に変わったこともあります。)

コース概要は

全長1600mは、大井競馬場、盛岡競馬場と並び地方競馬で最大サイズの競馬場。
直線距離も330mあり、大井競馬場(386m)についで2番目に長く、追い込み馬
でも届くコース。

直線が長いので、必ずしも前が有利にはなりません。
長い直線をいかして差し、追込が届きます。
出来るだけ、よいポジションを取るようにして最後の直線ではじける展開が理想。

馬産地も近くレベル的には高いと思います。
直線が長いので、必ずしも前が有利にはなりません。
長い直線をいかして差し、追込が届きます。
出来るだけ、よいポジションを取るようにして最後の直線ではじける展開が理想
と考えています。

その中で厳選予想をお伝えします。

ご期待ください。

ここから先は

763字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️