見出し画像

門別競馬【🔥👊🏇激熱勝負🏇👊🔥】4/17(水)【12R】すぱっと!POG!開幕記念特別 B3(発走時刻20:50)


馬場傾向・レース傾向分析をして勝負したいレースがあれば単発で出してます。
激熱レースや勝負レースをお伝えしています🤩
(私基準ですが💦)
ただ、最近多くのレース予想を出して欲しいとご要望を貰っておりますので、私の勝負度合いをタイトルに記載するようにしています。
今の馬場傾向や調教・データを交えて予想を出してますので馬券の参考に
見て貰えればと思います。

皆さまのご参考になればと思い予想を出しています
今日もよろしくお願いします😳

🤩🌈今日も皆さんと共に的中の連発だ🤩🌈

ここから先は

428字

¥ 200

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️