見出し画像

門別競馬 トリプル馬単👊4/26(水)🚨(⏰締切時刻⏰19:25)🚨💰キャリーオーバー発生中💰🚨   22,758,736円

数多くある競馬notoの中、御覧くださりありがとうございます🙏🏼

前回の門別トリプル馬単対象レースは難しかった。
馬場傾向を分析して相手関係や有利不利を考えてデータに
基づいて戦いましたが、駄目でした。
切り替えて今日はキャリーオーバーになったので獲りにいくぞ
🚨💰キャリーオーバー発生中💰🚨
    22,758,736円

最近は地方競馬もナイターが多くなりましたが、夜に
競馬を楽しめる環境が定着してきたのは嬉しいなぁ。
今日も頑張ります。

さて、今日もデータと馬場傾向・レース傾向を分析
して的中を狙いたいと思います。

皆さん、今日も頑張りましょう🚀🚀

皆さん、トリプル馬単ですが、
実は私、最近絶好調なんですよ😎

高配当的中実績

㊗11/29船橋トリプル馬単2,025,365円🎯大当たり🎯
㊗12/14川崎トリプル馬単2,377,880円🎯大当たり🎯
㊗12/30大井トリプル馬単131,595円🎯大当たり🎯
㊗1/24 大井トリプル馬単3,805,845円🎯大当たり🎯
㊗3/6大井トリプル馬単3,435,320円🎯大当たり🎯

今日も頑張るぞ(トリプル馬単⏰締切時刻⏰19:25)

3/6は今年2度目の300万馬券🎯大当たり🎯
noto購入下さった方からも喜びのDMを頂きました。
私も嬉しい!!
今日も引き続き頑張ります。

notoをご覧くださっている皆様

今日もよろしくお願い致します。

ここから先は

285字

¥ 400

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️