見出し画像

◇トリプル馬単で稼ぐぜ!◇ 6/23(木)船橋競馬トリプル馬単 (10R・11R・12R)👑👑💰💰💰

船橋競馬 今日のトリプル馬単対象レース
【10R】水無月特別 B2(二)
【11R】桑島孝春記念 A2B1(一)
【12R】ムーンストーン2200 B3

0623船橋

まずは昨日の結果より

0622船橋結果1

0623船橋結果2


船橋競馬の特徴はスパイラルカーブです。
スパイラルカーブは綺麗な半円形のカーブで
はなく、コーナーの入り口は緩やかだが、出口
がキツく設計されたコースなんです。
なのでスピードを落とさずにコーナーに侵入し、出口で馬群がバラけやすくなるのでどの馬にもチャンスが生れるように作られたコース。
短距離が多く組まれているこのコースですが、逃げ馬の成績が思う程良くないのが特徴ですね。

トリプル馬単は戦略が大事です。
今日も🎯的中🎯出来るよう頑張ります。
よろしくお願いします。

最近よくDMをnoto購入者様から連絡があります。
トリプル馬単の買い目で各レースの馬単を買って
🎯的中しましたって。

まぁ、当然単発レースでも勝負できる期待値の高い
買い方をしていると考えていますのでご参考にして
頂ければ嬉しいですね。

トリプル馬単の選び方に付いてご質問を多く頂きます。
5/10のトリプル馬単💰2,774,335円🎯的中🎯により、多くご質問を多く頂きました。      そのご質問を基にして  

【(仮)トリプル馬単攻略への秘訣】をnotoで出しますので、ご覧くださればと思います。

と、その前に初めて買われる方へご説明


■トリプル馬単とは、                                   『指定された3つのレースで馬単を的中させる馬券です』

馬券は【馬単1組×3レース】を1組とカウントし、最低50円から10円単位で購入出来ます。

たかだか50円で・・・と思うかもしれませんが、実は中央競馬のWIN5並の高額払い戻しも出ているくらい的中した時の利益は大きく、むしろ掛け金が安く済む分リスクは低いかな。
でも当てにくのには変わりはないが・・。

私もこの馬券を検証して買いだしてから的中をさせてますが、まぁ簡単では
無いですね。
ここで出てくるのが点数ですね。

ここから先は

759字

¥ 390

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️