見出し画像

初めての彼女を作る:Step9-コミュニケーション#2

初めて彼女を作りたいと思った男性に数回に分けて、彼女を作るためのステップをnoteを書きます。少しでもお役に立てたら光栄です。

一番重要となるコミュニケーションについてのお話をしています。コミュニケーションは自己表現の1つです。もしご自身が会話を広げることに不安を持っているのであれば「慣れ」が必要となります。そのために知らない男女が集まる会(街コンや異業種交流会など)に最低3回は参加をして頂きたいというお話を前回は致しました。

理由は3つあります。
1つ目:自己紹介や知り合った初期にする会話に慣れて欲しいため。
(参加1回目)
2つ目:自分自身とは違うタイプの男性を実際に見て、感じて欲しいため。
(参加2回目)

3つ目:さまざまな性格のもつ女性と知り合って欲しいため。
(参加3回目)

初めて彼女を作りたいと思った男性に数回に分けて、彼女を作るためのステップをnoteを書きます。少しでもお役に立てたら光栄です。

参加1日目の目標:「何を話そう...」と困る時間を経験のお話をさせていただきました。

参加2回目:ロールモデルを見つける

さて今回は知らない男女が集まる会(街コンや異業種交流会など)の2回目の参加の目標について書かせて頂きます。

後半部分は、いつも通りホームページのブログで紹介しています。

続きは、こちらから。

✳︎ ✳︎ ✳︎

街コンが運営するiVERYにて恋愛相談受付中です。(無料)

画像1

画像2

お問い合わせはこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?