見出し画像

何かが少しうごいた

今日は旧暦の新年、旧正月ですね。

noteもわたしも変わりませんが、
これからはもう少し
感じたことを感じるままに
もっと気楽に表現していこうと思います。

私は新しいことが好きです。
美しいものが好きです。

そんなものも載せてみようかなと思っています。

心の中を聴くのは得意でも
言葉にならないことを表現するのは
なかなか難しくて今まで
諦めていたようなところがあります。

でも出来なくていい、やってみよう。
試してみよう。
そのうち少しずつでも前進していけたらいいな。

よろしくお付き合いくださいね。


新しい列車が動き出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?