3R gaming Lotus いぶ 自己紹介など

こんにちは。3R gaming Lotus所属のいぶです。

今回は初めてなので簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

書き方もあまりよく分からないし、文を書く能力がないので変だったらごめんなさい・w・


生年月日  2001年3月4日 19歳

愛知県在住で大学生です。

趣味は音楽を聴くことと、げーむをすることです

音楽は日本のバンド系とかいろいろyoutubeで毎日漁ってます。。

最近は、マカロニえんぴつとかクリープハイプとかマルシィってバンドをよく聞いています。


初めてPCゲームを触ったのは小学校6年の頃で、当時流行っていたサドンアタックっていうゲームをリア友に勧められてサービスが終了するまでずっとやっていました。

毎日夜遅くまでやっていて親にたくさん怒られていました。

今までで一番はまったゲームだと思います。


PUBGをプレイするようになったのはサドンアタックで知り合った友達がやっていたので始めました。

最初はみんなでワイワイ楽しくプレイしていたのですが、以前のLotusのメンバーに誘われてスクリムにでてみたらそれが楽しくて楽しくて。。

みんな僕より年上なのに優しくしてくれてとても雰囲気がよかったのを覚えています。

いつの間にかPUBGを本気でやりたいと思うようになりました。


そこから正式にLotusに加入し、初めて出たPaRを突破し、正直行けると思ってなかったG1まであのメンバーで行けたのは本当にうれしかったです。


これまでサポートしてくれたチーム関係者の方々には感謝ですね。。


すごいざっくりした自己紹介なっちゃったけど終わろうと思います。

また詳しいのは次回とかに書きたいと思います。

あ、あと常にゲーム友達募集してます。遊んでください。

ありがとうございました・w・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?