気がつけば6月…

みなさんこんにちは、5月病を抜け出せないストリーマーのよしむうです。

単刀直入に言います、この時期めちゃめちゃ眠くないですか、少なくとも僕はめちゃめちゃ眠いです。

まあ暖かくなると眠くなるってよく聞くじゃないですか、あれって実は科学的に証明されてるらしいですね。確か冬から春へ移り変わる寒暖差で自律神経がなんたらこんたらとか…(詳しくは調べてみてね⭐️)

そんなことより、自己紹介出してから2回目のnoteがこんなゆるい感じで良いのかって?

良いんです

だって5月病だもん(現在の時刻6月2日午前9時)

まあ自己紹介出してから特別何かあったかって言われたら、20歳の誕生日迎えた事ですかね。

もう一度言っておきますか。

20歳になりました

かといってこの年で誕生日プレゼントなど貰えるはずもなく、誕生日は配信してました。
物好きな方がいらっしゃったら僕のTwitterにAmazonのほしい物リストがあるので何か恵んでくれてもいいんですよ👀

さて、雑談はこれぐらいにしてまたベッドへ潜るとしますか、次は何ヶ月後に会えるかお楽しみに😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?