【3R Gaming Bulbs】kuro(クロ) 自己紹介

初めまして、3R gamingのPUBG mobile部門に所属させて頂いているkuroと申します!

今回は初めての投稿なので簡単な自己紹介と今までの活動経歴などを紹介させて頂きます🙇‍♂️

・男
・大学生
・埼玉県 在住

私は中学生まではよくいる元気なサッカー少年でした笑

これでもかと言うほど朝から夕方までサッカーばかりしていてそれなりにチームで実績を残したりしていました。その頃は進学しても当然サッカーをすると思っていました、しかし中学最後の大会前に怪我をしてしまい出場が出来ずスポーツ推薦も頂けなくなってしまいました。

小学生の頃からゲームは好きでしたがその頃からゲームを頻繁にやるようになっていきました、そして、高校1年生でFPSに出会い、PUBGMがリリースされてからはPUBGMに本格的にハマっていき、初めてスクリムや大会などに出たりもしました!

最初は全然勝てなくてチームメンバーと沢山試行錯誤していき…初めて大会でドン勝を取った時の嬉しさは今でも覚えてます笑

それからはどんどんチームも個人も成長していきました! そしてしばらくするとプロチームにスカウトして頂いて初のプロ活動もしました。と言っても今ほど競技シーンも発展していなかったので活動が大きく変わった訳ではなかったですね笑

その後、自分はそのチームを抜ける際に1度選手活動を引退しました。理由は生活が忙しくなっていき時間が取れなくなっていったことが主な原因です。1年間ゲームから離れ生活していました。でもやっぱりまたあの舞台に立ちたいって何度も思いました。特に生活が落ち着いてくるとスクリム助っ人などにも頻繁に行くようになりそんな事ばかり考えてました。

そんな時3RのPUBGM部門開設に伴う選手募集を見かけたんです。PCのPUBGをよく観戦していた事もあり3Rで活動してみたいと思いました。

そして応募をしてトライアウトを受けさせて頂き合格して加入し、今に至ると言う形です!

もう一度選手として活動していける事に感謝を忘れずに個人としてもチームとしても更に進化していきたいと思います。

もっと強くもっとビックに!笑
マナーや感謝を忘れず貪欲に求めて成長して行きたいと思います!

こんな自分ですが良かったら是非応援お願いします!🙇‍♂️

長くなりましたが最後まで読んで下さった方々ありがとうございました!

これでクロの経歴と自己紹介は終わりになります!次回の記事も宜しければお楽しみに👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?