【3R Gaming Bulbs Higuma】【自己紹介】

こんにちは!
先日、3R Gaming のPUBGMOBILE部門に加入した、Higumaです!

初めての投稿ですので、まずは自己紹介から始めていきたいと思います。

誕生日 1996年7月24日
出身地 愛知

小中高大とずっとバスケをやっていました🏀
身長は178センチで男性の平均身長よりかは高めなのかな?と思います笑 ははは!
ポジションはフォワードでした。まぁ簡単に言うと点取る人!だからこのPUBGMOBILEでもアタッカーって言ってガツガツ前に進んでく人になったのかもしれない😌
まぁそれなりに結果も残してきたよ!?
中学の時、バスケで高校から推薦もらうくらいはうまかったよ!?

バスケと同時に、ゲームもすごく好きでした🎮
小→ポケモン、パワプロ、スマブラ、僕の夏休み
中→ポケモン、スマブラ、マリカ、僕の夏休み
高→ポケモン、スマブラ、マリカ
大→ポケモン、スマブラ、マリカ

一貫してるのはポケモンだね!
ポケモンはね、まじで面白い😚
あの頃はストーリーをなるべく早く終わらせて、とにかく厳選してたね😅
厳選というのはね、ポケモンには個体値というものがあってね、その個体値はマックスで31なの。んでね、………、語り出したらキリがない笑

ポケモンといえば、ダイヤモンド・パールの復刻版が出るみたいですね!やりたい!って思ったけど、買ったらハマって暇さえあれば厳選するだろうから、PUBGMOBILEをやる時間がなくなるから、買わないかな笑

ってな感じですかね?
全然自己紹介してないな笑

これからもちょくちょくnote書いていくので、よかったら見てね😊

ひぐまでした🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?