画像1

ういと通話しながら初めての罵倒調教♡

うい🐰
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:39)は購入後に視聴可能。

この前適当にボイスあげたんだけど
ういの声が刺さりまくっちゃって
300以上のお馬鹿なお○んぽが
ビクンビクン///♡って反応させてたの
うい見てましたよ〜♡
あーこいつらちょっろ〜って馬鹿にしてあげてました♡

あーあー♡嬉しいねぇ♡
女の子にこーんな馬鹿にされてるのに
悔しいけどちんぽ気持ちよくなっちゃうね♡
もっともっと///ってお○んぽに文字読ませて我慢できなくなっちゃって♡ざっこwww♡

でもー♡まだ君からお貢ぎもらったことないなぁ♡
君のお金ちゅーちゅー吸いながらいじめたいな〜♡ほら、ういでお貢ぎ童貞卒業、しよ?♡

もーっとういと気持ちいことしよ♡
君のお○んぽに猛毒塗って一生離れないようにしてあげるから〜♡

ういと、もしもししよーね♡

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?