[Cover] Sunrise & Sunset - Andymori [yoshiro]

3pageではなく僕個人の動画で恐縮ですが、他にネタが浮かばなかったので投稿(←正直者)。

Youtube上の投稿記録も3年以上前だけど、撮影自体はさらにその1年くらい前だったと思う。元の動画データがもはやPCに残ってなくて、Youtube上でひっそりと生き延びてるなあと思ったら、地道に再生数が4けたに到達してて驚いた。

仙台に住んでたころ、石巻の祖母の家の窓際で歌いました。庭のケヤキと、窓の外のカラスがとても良い仕事をしている。原曲をすっかりぶっ壊したアレンジですが、この歌は本当はこういう歌なんじゃないかと僕は思ってる。大好きで思い入れのある歌です。(yoshiro)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?